2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージチェンジw

イメチェンしてみました☆ 3年くらい長さの変えていなかった髪の毛を 15〜20センチくらい切ってみました☆★☆自分的に大人っぽくなった・・・ようなw はい! 心機一転頑張りましょ!! 5月病なんて言葉に負けないぜ!!!

甘ったれ

頑張りが足らない 努力がたらない 自分に甘い期待されて嬉しいって思うし 答えたいって思うの。頭でも頑張らなきゃって思って どんどんこうしたい〜あぁしたいって口に出したりもしてるなのに頭ばっかり 口ばっかり行動が追いついてないのね。。 自分の居場…

会話

営業って、 コミュニケーションだなぁと感じましたwトークをいくら完璧に覚えたところで、 クライアントさんの心の中に入っていけなければ、 ただの堅苦しい仕事の付き合いになってしまうと思うんですね。 せっかくその瞬間同じ空気を吸っているのに それだ…

僕が15歳で社長になった理由

僕が15歳で社長になった理由この本はまだ読んでいないのだけれど、 この社長 家本賢太郎さんについてちょこっと話を聞いたんですよ。 世の中にはとんでもない人がいるなと思いました・・・orz最近、18歳の私が GT-Agencyという環境の中でものすごくいろいろな経…

読書

あのですね・・・上京し、社会人になって、 電車に乗る時間がめちゃくちゃ増えたんですよ!今までは電車と無縁の生活をしてきた私なのですけれどね。。 とりあえず、電車に乗っている時間が暇で暇で・・・orz お勉強もかねて、 最近いろいろなビジネス書的なものを…

2倍の人生経験のノウハウ

当たり前の話なんですが、 この社内、業界で最年少的立場にいる私です。でッ、ですねぇ、 ついでにこの社内(ガイアックス含めて)での最年長は? というと、これまた若いんですが、 36歳らしいんです。・・・ん?! みたいなね。 気づきましたか? 36歳若いな〜…