僕が15歳で社長になった理由

僕が15歳で社長になった理由

この本はまだ読んでいないのだけれど、
この社長 家本賢太郎さんについてちょこっと話を聞いたんですよ。
世の中にはとんでもない人がいるなと思いました・・・orz

最近、18歳の私が
GT-Agencyという環境の中でものすごくいろいろな経験をして
たくさんの人に出会って・・・。
すごく幸せというかラッキーなことだなとは
日々実感していたのですが、
この方の話を聞いて、
自分。まだまだだぁ〜〜〜〜〜ッ!
と思いました。

波乱万丈人生。ピンきりですよ!

私なんて全然たいしたことないですよ。。

というか、ここから先の経験はきっと自分次第なんです!!


人生満足しちゃいけない。
ハングリー精神を持ち続けるべきだと思いましたww

次々と自分の中で目標を作っていくこと
その目標を日々意識して生活していくこと

これからの私にとって
とても大事になってくるはずですww


負けないぞぉッ!!!!(・・・何に?)

はい。
何が書きたいのか
わからなくなってきたので
今日はここまでw☆

お疲れさま〜ないと♪