くろぶち

最近むらいの周りで、黒縁の伊達めがねをつけてる子が多いよ!
おしゃれーな子たちが化粧ばっちりに、目が悪いわけでもないのに伊達めがね。


ちょっと可愛い。って思った。


だけど私はビックフェイス。
めがねなんて似合わないよー。
ちょっと間違うと、アトムの博士もびっくりだよー。


女の子の可愛いって、難しい。



あとね、ロシアン帽。
これも人がかぶってるの見ると、可愛いと思う。


頭もふもふ。
うらやますい。


でも帽子ってアイテムも、ビックフェイスにはハードル高い。



女の子の可愛いって、難しい。




あと不思議な女の子の可愛い。
ちょっと前やけど、自分撮りする(自分の顔を写メで撮る)とき、やったら歯ブラシくわえてるの。


・・・なんで?

女の子の可愛いって難しいー。