2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占いマイペ

私の可愛いマイペさんが旅立ちました★★占いマイペ★ http://uramai.decomerry.com/static/pc/愛情込め込め誕生したマイペさん今は九州を旅しているようですよw 無事にみんなの願いを奉納して帰ってくるのを 心待ちにしているよ(*^^*)

あつは、なつい〜デス 4人兄弟の末っ子で生まれた、私です。 小さいころから話をするのが大好きでした。 3人の兄プラスおしゃべり大好きの母。小さいときから、 小学校であった楽しい話 嬉しかった話をしながら 食卓を囲むのが大好きでした。でも、話し好き…

明日は

会社の合宿☆ 秩父に行って山ごもり〜♪遠足気分は私だけかな? なんだかんだなんだかんだ〜楽しみですYO☆山に川に マイナスイオンをいっぱい吸収して帰ってきましょうw たまには深呼吸しないと 肺が縮んでしまうかもしれませんからね><。明日は早起き頑張…

ちっちゃいな〜

ひとつ 目標にしてたことが 達成しましたぁ〜♪でもね 嬉しいけどね なんかイマイチ っていうか・・・ やっぱりね、 言われたことしかできてないってかんじかな。達成して 何か変わったのか。もっともっと 自分の行動いかす努力していかなきゃいけないな。言われ…