2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

6月も今週で終わりですね〜先月が絶好調すぎたのか、 今月はイマイチ発注書の回収が伸びませんorz自分、一人で営業しだして、 発注書の回収のペースが落ちるっていうのは・・・ めちゃくちゃ責任感じます。凹んでも何も変わんないってわかってるけど、 成長スピ…

あつはなついね〜

空気が〜もあっと、もあっと。。 梅雨入りしたはずが 本日も素晴らしい青空が広がっておりましたね。 しかし空気の湿度が少々高い気がします。ですので とってもモア〜ッと感じたのは私だけでしょうか・・・?(--;汗をかかなくて テカテカ油が浮かない・・・ さら…

暑い暑い

もうすぐ梅雨ですか? ・・・この暑さで、まだ梅雨前ですか?これからくる夏本場。 ノリきることはできるのでしょうか(-_-;汗だくで往訪行って 引かれないように気をつけなきゃねェ〜 うん。 てかね、今までね、 その日その日が楽しけりゃいいや〜と、 後先のこ…

6月突入w

久しぶりのブログだよw 6月突入したしね♪GTAは絶好調です^^ いいかんじです♪本当に毎日刺激的な情報に包まれて どきどきわくわくです♪ 最近は上司の森垣さんと モバイル会社に行くたびに ちょこちょこモバイルの今後について雑談したりするんですが・・・…