あつはなついね〜

空気が〜もあっと、もあっと。。
梅雨入りしたはずが
本日も素晴らしい青空が広がっておりましたね。
しかし空気の湿度が少々高い気がします。

ですので
とってもモア〜ッと感じたのは私だけでしょうか・・・?(--;

汗をかかなくて
テカテカ油が浮かない・・・
さらさら素肌が欲しいですw

夢のまた夢ですがね〜


でも夜のちょっと涼しいぬるっとした空気は嫌いじゃありません♪
夏の夜のじんわりしたかんじは、な〜んか好きですね^^



営業については、
ちょいちょい凹みそうになりましたが
やっぱりなんだかんだ楽しいんですよw


営業をする上で大事なのは
ポジティブな考え
図太い精神
などなど、心の持ち方だよな〜と、日々感じます。


出来ないからやだ〜で諦めてやめちゃったら
結局その程度ってことですよ。

実際できる人がたくさんいるとしたら、
私の精神力はその人たちよりも低いってことで・・・

負けを認めるようなもんですからね。


ゆ-こたンは、なんだかんだ負けん気は強いほうだと思うんで、
そこらへん這いつくばってでも自分のものにしていかなければいけませんね!!


成長ってのは一歩一歩しかできないけど、
次の一歩へ進むスピードをどんどん上げていきたいですね^^


が〜んばるぞう♪