暑い暑い

もうすぐ梅雨ですか?
・・・この暑さで、まだ梅雨前ですか?

これからくる夏本場。
ノリきることはできるのでしょうか(-_-;

汗だくで往訪行って
引かれないように気をつけなきゃねェ〜



うん。
てかね、今までね、
その日その日が楽しけりゃいいや〜と、
後先のこと考えず、自分勝手に生きてきた私です。


今やらなくちゃいけない面倒くさいことと
どうでもいいけど楽しそうなこと
が、並んでいたら、
間違いなく楽しそうなことを選んでました。。


今を楽しめない人は一生楽しめないんだ!
とか、自分の中で適当に納得させていました。

・・・改めて考えてみると、
いろいろなことから逃げてばかりいたんだな〜と思います。


努力、我慢、継続っていうんは
頭で考えて理解するだけじゃダメで
自分自身の経験から身についてくもんなんやな〜ってな。

やればできるって口ばっかでやらない人は
結局一生できんで終わりってゆう、まさにあれやねw


散々、楽なほう楽なほうに逃げてきてんから
そろそろ、立ち向かえる心作っていかなきゃね!!




ん〜・・・
まずはライフプランでも考えなきゃかなw

まだ18歳やけどさ
人生、な〜んだかんだ、あっとゆう間なんやろうな〜って
めちゃくちゃ感じる今日このごろ。


てかもう18歳やしなww
時代の流れは速いもんや!

しっかりしとらんと、時代の波にのまれて押しつぶさせてしまうんも
あっとゆう間なんやろうなw^^;


しっかりとライフプランもちながら、
華麗に波乗りもしちゃえるような
身軽なフットワークをもたなきゃね!

これ臨機応変にですな!!

ん〜。
まずはダイエットからはじめてみようww!