6月突入w

久しぶりのブログだよw
6月突入したしね♪

GTAは絶好調です^^
いいかんじです♪

本当に毎日刺激的な情報に包まれて
どきどきわくわくです♪


最近は上司の森垣さんと
モバイル会社に行くたびに
ちょこちょこモバイルの今後について雑談したりするんですが・・・

まさに未知の世界ですねw
みんな手探りで
周りの様子を伺っている雰囲気がむんむんしてきます♪


あの空気・・・
たまりませんな♪


何かがガラッとかわりそうな〜
ひな鳥が孵る直前の緊張感っていうか〜


新しい情報
違った見方に触れるたび
ぞわぞわって鳥肌がたつんですよww笑


これ・・・
たまらんね〜♪



営業。
やっぱり冷たい態度だったり
落ち込むときもあるけど、
クライアントさんの反応のひとつひとつっていうのは、
私のことが嫌いだからそういう態度なわけではなくて
よくない点を示してくれる
最高のアドバイスだと思えるようになってきたんです!



お世辞や
ダメなところから目をそらしたりしないで、
もっとも直接的に反応をかえしてくれるのは
クライアントさんたちだと思うんです!


その反応のひとつひとつを
大切に自分の中で消化させていきたいなと思います。


まだまだまだまだまだまだ・・・
未熟で未熟。

頑張り、気合い
まだまだ足らんね!!!

甘〜い環境に甘えないよう
もっともっとモチベーションを高めなければいけませんな。