ちっちゃいな〜

ひとつ
目標にしてたことが
達成しましたぁ〜♪

でもね
嬉しいけどね
なんかイマイチ
っていうか・・・
やっぱりね、
言われたことしかできてないってかんじかな。

達成して
何か変わったのか。

もっともっと
自分の行動いかす努力していかなきゃいけないな。

言われたことだけやって
満足しちゃう人間にはなりたくないな。

今感じるもやもやをね
もっとちゃんと自分で動いて
形にしていかなきゃね。


でも、
何をするにもスピードがついていかない。。

一日がなんで24時間なんやろ〜とか
なんで夜になると眠たくなるんやろ〜とか

みんな同じ縛りの中で
自分のスキル上げて差をつけてるとこをね

私はまだまだスキルがたらないから
ねたましい。

ぐちりたくなってるっていうねw


しかししかし、
ぐちっていても仕方がない。
のはわかっている・・・はず。


口だけじゃなく
ストイックに
もっと自分をいじめなきゃなw

甘〜い汁につけっぱなしじゃ
これから先、きっとぐちしか生まれない。


怖い怖〜い。