甘ったれ

頑張りが足らない
努力がたらない
自分に甘い

期待されて嬉しいって思うし
答えたいって思うの。

頭でも頑張らなきゃって思って
どんどんこうしたい〜あぁしたいって口に出したりもしてる

なのに頭ばっかり
口ばっかり

行動が追いついてないのね。。


自分の居場所ね、ちゃんと守れるくらい頑張んなくちゃねw
もう社会人。子どもじゃないんだからね!!!



たくさんの創造の中にいるの☆
まだ誰も知らない未来の世界想像すると
どきどきわくわくが止まらないの☆

いろいろな経験積んでいろいろな見方してる人の話をたくさん聞けるの☆

自分はまだ聞いてるばっかり。
なるほど〜!って関心してるだけ…orz

与えられてばかり。

たくさん刺激受けてるんだから
ちょっとずつでも脳みそも活性化してきてるはず!!

小さなことからでも、
わくわくどきどきを形に現せるように
創造の心も育てていかなきゃね☆


でもその前に!
まずは考えを行動に移せるよう
日々心がけなきゃだぁあ!!

頑張るYO