2倍の人生経験のノウハウ


当たり前の話なんですが、
この社内、業界で最年少的立場にいる私です。

でッ、ですねぇ、
ついでにこの社内(ガイアックス含めて)での最年長は?
というと、これまた若いんですが、
36歳らしいんです。

・・・ん?!
みたいなね。
気づきましたか?
36歳若いな〜プラス・・・
私の年のちょうど倍なんですよww


改めて考えてみて
めちゃくちゃ驚きました!!
つまりですよ、
私を最年長の立場に置き換えて考えてみるとですね、
18歳年下のガキんちょと同じ社内で仕事をしていると・・・。


私の18歳年下って〜0歳児かよ!!
みたいなw笑))

生まれたばかり
または、生まれていないかもしれないんですよ!!

同じ社内で同じ空気を吸って生活しているけれど
単純に考えてみても、
私の今までの人生より2倍の経験があるんですよ!!

そんな人たちの積み上げてきたノウハウを
この私が聞いたりできるんですよ!!

まぁね、聞いたからっていって
今すぐ行動に移し成果を出せるか?!っていうと、
それは自分自身が経験を積んでいかなければ
なんともいえないと思いますけれど・・・

それにしても
この18歳の立場にして36年分のノウハウを使ってみるチャンスが
この毎日の中には腐るほどあるんです!!

これすごくないですかww?!!
改めて考えてみて
感動で一人で興奮してしまいましたからw笑))



そんなかんじでね、
最近新しい環境に飛び込んだばかりだからかもしれないけれど、
感動の連続なんです!!!

もう本当に、私の中で
毎日毎日飛び跳ねたくなるような感動でいっぱいなんですよww☆

でも、その感動を改めて文字にしてみると・・・難しい。

口で誰かに伝えてみたりして
頭の中でもしっかり整理されてるつもりになっていたのに、
今回のblog内容も
すらすら文章にならなくって悔しいかぎりですorz

どんなことでも
できたつもりという風に終わらせるのではなくて、
しっかりと形にしていかなければいけないなと実感しました。

まとめる力をつけて
自分の言葉を増やしていくためにも
まずは、『ゆ-こたンの日々の感動シリーズ風』に
blog更新も頑張っていこうと思いました☆