大人な魅力

【営業部長ゆ-こたン】

この肩書き
最近ようやく部長っていう名前の重みを実感しだしましたw

部長課長係長〜などなど、
確かに役職名くらいは聞いたことありましたけど、
正直、会社にとってその役職名たちがどういう立場かっていうことを
いまいちわかっていませんでしたからね*1

全く・・・
しっかりしなくてはですよ!!!

最近いろいろな会社へ行き
いろいろな役職の人に会ってみて、
危機感ビンビンですよ。。

絶好調のGTAの営業部長と胸を張って言い、
どんどんひっぱっていけるような存在に
ならなくてはいけませんからね!!

見た目的には年を重ねるしかないというのもあると思うけれど、
人間的なすごさっていうのは、やっぱり中身でしょw
その人の努力しだいで
いくらでも高めることができると思いますからね★

もっともっと
追求心を大切にして、
毎日を楽しみ、わくわくしながら
たくさんの知識を自分のものにしていきたいなと思います★

今、私ができることっていうのは
少しでも多くのことを学び、経験し、
中身をどんどん鍛えていくことしかないと思うんです★


初対面ではどうしても
『こんな小娘が?!』
と、見た目などマイナススタートではじまってしまうと思うので
いかにその後のトーク
プラスイメージを与えるかw
ぐいぐい挽回していけるように日々成長してみせますから!!

今の私の年齢のときから
これだけいろいろな人たちに会い、
直接話しができるっていうのはなかなかいないはずですからね!
この毎日、やっぱり幸せなんです★

このたくさんの経験たち。
絶対無駄にしませんよ!!!!!

中身が魅力的で素敵な女性になっちゃいますよww★

*1: