カバラで分析★GTA★

カバラ数秘術っていう占術があるんですが、
兄の情報によると、最近結構人気があるらしい★

タリムの店舗に行けば、
実際この占術を使っている先生もいるみたいなんで
どんな占いなのか、私もちょこっとお勉強してみましたw

そしたらそしたら、
基本的なものだったら
生年月日や姓名(ローマ字)から
結構簡単に占えちゃうではないですかww★

ついでに生年月日と姓名では
下記のように示すことが違ってくるそうです。

生年月日→本質的な深い意識
姓名→→→社会的な表面的な性格、
     またその性格が作り出す態度や行動、
     他人とのつきあいかた



早速ちゃちゃっと占ってみちゃいました。

ターゲットNo.1

弊社代表取締役村井智建
ターゲットNo.2

弊社取締役森垣昭
ターゲットNo.3

株式会社GT-Agency


まぁ、当然自分自身も占いましたがw



・・・結果がとても面白かったです!


まず、
ターゲットNo.1
【本質=調和星】
美とバランスをあらわす星。
周囲とのバランスや、家庭もとても大切にするらしい★
また、現実を見極めるシビアな目もあるので
仕事・遊びもバランスよく楽しめる人生を歩めるとか★

【社会的性格=発展星】
男性原理をあらわす星。
力強い秀才タイプ★
新しい物事からパワーを得てどんどん発展させたり★
明るく社交的で、対人関係を大切にするので
周囲の人たちからとても愛されるらしい★


兄.智建はとても素敵な星の元に生まれてきているようですねw
対人関係に恵まれ、バランスのいい人生★最高ですね★〃

ターゲットNo.2
【本質=発展星】
男性原理をあらわす星。
力強い秀才タイプ★
新しい物事からパワーを得てどんどん発展させたり★
明るく社交的で、対人関係を大切にするので
周囲の人たちからとても愛されるらしい★

【社会的性格=王冠星】
最高のものをあらわす星。
組織や社会の中心、頂点に立つもの★
意思が強く、冷静ですぐれた判断能力を持っている★
物静かに見えるが大胆な行動力があり、
リーダーシップもとれる存在。
頼りになる人★

森垣さんよいしょされすぎではないですかねw笑))
しかも、兄の性格的要素を内面に隠し持っているとはww

ターゲットNo.3
(設立日を生年月日として占いました)
【本質=行動星】
好奇心の強さの象徴の星。
絶えることのない行動力があり、冒険心も強いので
日々進歩していく力があるそうです★
若いころからリーダーシップをとり、魅力的。
世間の動きに敏感で先見の明がある★
あとは自由を尊重し、束縛はとても嫌うそうなw

まだ1歳2ヶ月のGT-Agency★
さすがですね!!
というか、設立日はタリムで占い決めたので、タリム・・・さすがですねww




最後に私、
【本質=完全星】
勝利・堅固さをあらわす星。
クールで思慮深く分析力もあり行動する前に考える慎重な人★
自分の感情をあらわに出すことはありません。
人間関係では多くの人とつき合うより
完全に信用できる少数の人間だけをそばに置こうとするところがあります。
占いや宗教など神秘的なものに興味を示す人

【社会的性格=発展星】
男性原理をあらわす星。
力強い秀才タイプ★
新しい物事からパワーを得てどんどん発展させたり★
明るく社交的で、対人関係を大切にするので
周囲の人たちからとても愛されるらしい★


・・・なんか私の本質って実はけっこう根暗みたいですねww笑))
村井優子って名前をつけてくれたお父さん・お母さん
ありがとうございますww



と、こんなかんじだったんですが
社員みな、発展星の下に生まれてきていたのですね★

さすが占いコンテンツ営業会社www
社交性ばっちりってかんじですね★

その愛されキャラでGTAという行動力抜群の赤ちゃんを
どんどんどんどん!!成長させていきたいですねw★


カバラ数秘術は当たるって評判らしいですからねww
本当に当たっているんだということを証明していきたいですね★