ヽ(●´゜Д`;)ノ゙ヒャァア

そろそろそろそろ…
いい加減…ねッ

一人立ちをする時期が近づいてきているのですww
カカッテщ(`Д´щ)コィヤァ


正式にGTAに仲間入りして早一ヶ月!!!


もう、『新人だから』といって、
甘えていられる立場ではありませんからねッ!!!
( +・`ω・)q



遂に兄からも
『さっさと一人で行ってこいw
・∀-`)≡〇)`з゚).・;'』

と、喝も入れていただきました♪〃


今週こそ!!!
勝負のときですヽ(o`Д´o)ノ

甘ったれ根性は封印して
【レッツ ストイック】です(`+・∀・´)b







そして、今日はですね…

『まずは自分の営業を聞いてみろ!』

と言われたので、

自分の声を録音して聞いてみましたw

ィヤン(ノ;´д`;;)ノ



機械を通して聞く、自分の声…
まるで別人のようでした
((((;゚д゚)))ァワワ

他人からすると
こんな風に聞こえているのだなと
とりあえず驚きました
Σ(-`Д´-;)ハゥッ


まぁ、声質は置いておいたとしても

このドモリ具合。。


実に聞き苦しいッ

・゚・(o´p皿q`o)・゚・


もっともっと声に出して繰り返し
1つ1つ言葉の意味をしっかりと理解し
自分の言葉にして話していかなければいけないな!
と、改めて実感しました
(o・`з・o)ノ

まだまだ気合いも根性も足らないなと
自分の甘さが情けなくなりました。

こんなことでへこたれてたまるかだ!!!
成長するぞ!!!!!