(艸*゜∀`*)o

昨日、
ムライBLOG(http://d.hatena.ne.jp/murai1211/20070417/1176769365)の中で
GTA卒業生のコメント】というものを取り上げてましたw
∩´∀`)∩

第一回!!
登場したのは、
私も、夏にたくさんお世話になった脇氏…


な〜んか
格好よくキメてますね
(∩∀`Ο)ムフッ

さすが脇氏、素敵なコメントを返してくれました
。+.゚(・ω・。从)。+.゚


そして、早速第二回に向け
他にもコメントを集めてたのですがッ…

GTAに関わった人たちです。
小綺麗にまとまるレベルでは〜…
ないようですw
[壁]`∀´)ψヶヶ


まぁ、
兄のコメントの集め方というのも

『お前GTAにコメント汁!!!m9(^Д^)プギャー』

くらいの勢いみたいですけど★
( ´,_ゝ`)プッ




そんな中…
見つけましたwww

素敵なコメントッ…★




私が兄に代わり紹介したいと思います

  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

★=======【コメント内容】============★

「内気だったボクもGT-Agencyの占いを始めてモテモテ、最高、最高ッス。」
(25歳、K氏、会社員)

「結婚以来ぶくぶくと太りだし、どんなダイエット法を試してもまるで効き目がなかった私。それがGT-Agencyの占いを始めて以来、3ヶ月で5kg、半年で10kgの減量に成功しました。独身時代の洋服も着れるようになり、主人ともども感謝してますわ。」
(32歳、Sさん、派遣社員

「年々、やばくなり、いつのまにやらツルピカのマイ頭頂部。それがなんと、生えてきたんですよ、毛が。感無量・・・ありがとう、GT-Agencyの占い!」
(38歳、H氏、契約社員

「今 血液型って強制的にO型にできるらしいので血液型占いは信じるな!そして信じるのはGT-Agencyの占い!」
(27歳、H氏、契約社員

★===【上記全て1人の方からいただいたコメントです】====★

…実に
夢が広がりますよね
ァ'`,、'`,、(●´∀⊂)

GTAとはどのような会社なのか。

私、一から勉強し直す必要がありそうですww

まだ設立して1年数ヶ月、
GTAの歴史、関わった人々に感動を覚えた瞬間でしたw

。・+(人*´∀`)+・