今日のランチ

今日は、私と入れ違いでインターンを終了した
大田ひとみさんと兄と森垣さんでランチに行ってきました☆

会う前から、いろいろ話を聞いていて
若干ライバル意識を勝手に燃やしていたんですが、
話てみたら・・・
やばいのッ!!

ほんの1時間くらいの間ですっかり虜にww
考え方から行動力まで
ほんっとにカッコいい!!!

感動しちゃいました(´д`*)ポッ

仕事だけでなく
リアルでもどんどん絡んでみたくて
1人でムンムンしてます☆

興奮中ってこういうことかしら?w


・・・ライバル視が憧れ的な空気になってしまったのですが、
大田さんの素敵なところに
もっともっと触れてみたいなと思いました☆


GT-Agency 素敵な出会いをありがとうww☆