マナー研修

昨日今日とマナー研修会に参加させていただきました
(`・∀・')b

基礎の基礎の研修だったのに
あたふた絶好調でした
(;ノ∀`) アチャー


あの緊張感は…
りあるにガクブルしちゃいました
q(;゚д゜;;)pヒー



小心者の性格に

がっかりだよ----ッ
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ-ン


営業部長…ゆうこたン
プラスチックのように柔軟な心を目指して
何にでも突っ込んで行かなきゃですね
ヽ(゜∀。)ノアヒャ♪〃


自分のモロさ、マナーのなさを実感した
研修になりました
!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ


今回学んだことを
忘れずに繰り返しを大切に
マナーの素敵な女性になりたいです
o。(pq′∀`*)


そして、今回は他の部署の方たちとも
少し仲良くなれた気がしてるんるんです
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+


まだまだクソガキな私ですが、
同じ社内ということで
どんどん絡みの場が増えたらいいですね♪〃
(∩∀`Ο)ムフッ