夢を夢で終わらせない!!
夢っていうのは絶対叶うための道があるんですよね☆
夢は遠い遠いものと考えるのではなく
具体的に
夢を現実にするための道のりを考えるんです☆

考えてみて、
初めてその夢の大きさに衝撃を受け
挫折しそうになることもあると思いますが
千里の道も一歩からですw

コツコツと計画的に積み上げていけば
叶わない夢なんてないんです。

大事なのは
妥協しない心の強さだと思います☆

期限を決めたら
その期限に向けどれだけ自分が努力できるのか?

成功したときの結果も確かに大切だと思うけれども
そのために最善を尽くしたといえるような努力が
明日の自分への
一番の成長の道なのだと思う☆


今私には大きな目標ができましたw

最初は漠然としていて
雰囲気しか見えていなく、
現実味のないものに感じたけれど

勢いでただやってやるぞ!!と決心したんですが

その雰囲気しか見えないものに
段取り・期限を付け足してみたら・・・


きっとできないことではない!!
頑張りしだいでなんとかなる!!

と、やる気アップですよ♪

夢が見事に目標に変わった瞬間でした☆
今この瞬間に
やってやるぞ!と思った気持ちを大切にして
妥協せずに
腐らずに
どこまで自分を追い詰めることができるかで
成長の具合が変わってくるのだろうと思います☆

今のこの意気込みが笑い話にならないように
1日1日を大切に頑張っていこうと思った1日でしたw


絶対達成させて
成長してみせるのだよwww♪