私はかに座♪

12星座占いって、知ってても知らなくても
正直どうでもいいけど、

ついつい見ちゃって、1位だったり12位だったりすると
やっぱりテンション上がり下がりするなー。
お昼前には大抵忘れちゃうんだけど、
1位のときに良いことあると、ふと思い出したり、
12位のときに悪いことあると、ふと思い出したり、


なんとなく、たまに思い出して、
日々の出来事を順位のせいだーって思う・・・私です(´∀`)ノ



そんな考えでも、いいじゃなーい♪




・・・そして、梅雨入りしました。
(関係ないです。文章につながりないです。いつもです。)

雨でショボーン
傘折れててショボーン


ねーねー傘さん、もっと頑張ってよ。
へたれ弱すぎだよ。
何本買えばいいんだよー><


傘に対して、満足している人はきっと少ないだろーな。
なのに、変わりがないから買っちゃうんだよね。


雨=傘
ある意味イメージじゃないかな。


落ちもないし、意味もないよ><