都市と野心

ポール・グレアム 都市と野心】
http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20080531#1212252948

■都市と野心 BY村○さん
http://d.hatena.ne.jp/murai1211/20080603

■どこに身を置くか BY○垣さん
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50255837.html

■都心の前に野心だわ。 BY宮○さん
http://d.hatena.ne.jp/horoscopeweb/20080603/1212510645


弊社社長、取締役×2から
ブログリレーが周ってきてたw

気づかなかったってか、
背中痛いと思ったら、腰痛めて『ひーひー』してた><


まだまだ若いぜ。どんまいゆこたン。


なんつんかね、この忙しそうな東京に出てきて、もう2年目。
働け働けとせかされとる気もするけれど、
なんやかんや、のんびりした石川の土地が
今だにマイペースな空気で守ってくれてる気がするね。


今、自分自身求めてるメッセージが何なのか、
そのメッセージがどこの土地にあるのか、


正直わかんない。


まだまだ世間知らずやなーとしみじみ。
お子チャマやからね、すぐに一人で生きてる気になって、
うるせーやいって、自分の立ってる土地・環境に文句のひとつも言いたくなるけれど、
一息ついて、周りを見ると、どうしたもんだか。
この土地の大きさに驚いてしまうね。


ちょっとした居心地の悪さだけを見て、足りないものを探してるけど。
足りないものがあった場所が、居心地いいとは限らないと、思うんだなー。


なんつーか、ないものねだり。
都会の便利さも、田舎ののんびりした空気もどっちも欲しいと思う今日この頃。
両立できるほど器用かどうかが問題なのね。


そんなもんだね。


本題から、だいぶずれてるけど、女の子ってそういうもんでしょ♪
あー贅沢な悩みだわ。


やっぱり人生、自分中心だー!


ん?違うかな??


住めば都、激しく共感!!
ただたまに、ほんの少し愚痴りたくもなるもんだよね!


んー、贅沢やっほー♪