個人的には結構すきなとこもあるの。

CLON
http://www.venturenow.jp/news/2008/05/28/1812_005232.html
■キセキ
http://lifelog.machi.goo.ne.jp/
■美穂の旅
http://travel.teglet.co.jp/scripts/default.asp?LMODE=0


この3つのサイト。
面倒くさがり屋な私やから、
それぞれ、全然使いこなせてないけど、
でもどのサイトもこの機能は好きだなって部分があるの♪


良いとこどりで合体させて、
難しいこと言わないサイトを作ってほしーな。


私、頭弱いから、面倒クサイこと言われたら、
もういいやってなっちゃうからさー。


一時、毎日のようにやってたmixiも、
最近じゃ、ログインすらめったにせんくなったしな。


飽きっぽいユーザー代表かもしらんw

やけど、なんで退会せんかっていうと、
わざわざそんなんするんが面倒クサイってのと、
やっぱ、昔からの友達が沢山おるからかなー。


直接絡むまで、近くないけど、
全く離れてしまうんて、少し寂しいやん。
小学校んときの友達とかにも、再会してみたいなーなんて思うと
退会できんなったねー。


■趣味人倶楽部
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080530/1013610/

将来的には、こういうとこに落ち着くのかな?
やっぱSNSは人数集まってなんぼやなーって思った。


特に、日本はね。
今日会社の人と話してて、グーグルって言葉を知らない人が
沢山いるって知って、すっげーショックやった。


関係なく生きてる人はとことん関係ないんやろーなってね。


そういうさ、関係ない人とか、
何それ?ってふうに思ってる人たちを
まるっとまとめて、いつの間に使っちゃってたーwみたいな。
そんなサービスが理想だよね♪


んー、
やきとりがたべたいw