朝一ニュースチェック
「ティファニー」「インターネットマシン」「株ケータイ」--孫社長アイデア溢れるソフトバンク春モデル
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20366078-2,00.htm
孫氏が「ワンセグを見るのにディスプレイをこねくりまわしたくない」
「メールを書くのにテンキー入力よりもっと素速くできないか」という理由で発案したモデルという。
自分自身一人の消費者として、
自分が欲しい機能を口に出して、実際に形にしてるっていう
普通のことかもしれんけど、
規模がでかければでかいほど、
そういう行動とるのって難しい気がする。
影響力、行動力、市場のニーズ
いろんな理由つけて、欲求とか不満だけ口に出して〜・・・
腰の重たい私ですよ。
すごいな孫さん、
インターネットマシン
かっこえー(はぁと)
・・・重たい腰、やっぱりまずはダイエットかーッ