モバイルユーザーのそばにいる存在であり続けるための挑戦

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/09/news001.html

この人すき!
1回、講演に参加しただけやけど、
存在感がビシバシ・・・ビシバシバシ
痛いくらいw
なんか深ーく、印象に残る人やなと思ったの。
うん、とりあえずかっこえー




世の中、たーくさんの人がいて、
沢山のカテゴリ分けがされていると思うけど、

胡散臭い人
胡散臭くない人

っていうのも、すごく極端に分かれるんじゃないかなと思った。
((相手によって、その胡散臭さも変わってくると思うけどね、、


ストレートで真っ直ぐで、自分に正直なこと
すごく大切やと思った

自分お腹の中隠してるんに、
他人のお腹だけ覗こうなんて、調子良い話やしな

一緒に何かしたいと思うのに、
知りたい知りたいばっかりで、本当の自分隠してるのとか
どんな目的があるんか知らんけど、
そういう人って魅力ないなと思った。


私は、社会人なったっていっても
きっとなんだかんだものすごい勢いで守ってもらってる。

まだまだキレイな世界しか見てないから、
いやらしい人に出会うと、異常に悲しくなるね。

んー。
免疫も必要やと思ったけど、
やっぱり私は真っ直ぐな目は大事にしていきたいと思った。

しっかり自分持っていこう。
自信持って、お話ができる子になりましょう☆