アセンションへ〜2012年〜

Googleで「2012年」を検索すると地球滅亡の話がいっぱい
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080122/1006302/

2012年に地球が滅亡するかもしれないということを知りました。
マヤ暦の終わりやフォトン・ベルトなどが2012年に深く関わってるとか…。
もしそれが本当だとしたら地球滅亡まで後6年しかありません。
ここ最近の異常気象、核問題などいつ地球が滅びてもおかしくはない状態ではありますが
本当に2012年に地球は滅亡してしまうのでしょうか?? 
ここのところそればっかり考えてしまいます



先日見つけたこのニュース


占い業界じゃ、結構有名な話題なんやけど、
日経トレンディネットで取り上げられていたのは少し驚きw


2012年に何かある!みたいな話がたくさんあって、
(ちょっと前のノストラダムス風?)
その中に次元上昇(アセンション)説があるみたいなんです。


精神が肉体を超えた次元へグイーンと上昇するとか。
アセンションです!!!


語りすぎると、本当に怪しさ満開になりそうなので・・・。
そろそろ自重しまつ。