もう春ですね☆

先週の木・金と
仕事お休みいただき卒業旅行に行ってきました♪

スノボーと温泉な旅だったんですが、
もぅ3月後半なのに
一面の銀世界ww

しかも

吹雪キタwww!!!!

群馬の山奥は
まだまだ真冬でしたYO



季節が混乱しているのかな?

なんて思いながら
無事東京に戻ってまいりましたw☆

今週からは
外に出て行動派で行く予定なんですが

やっぱり
まだまだ寒いのかな〜??

なんてがっちりコート着てきたら…


あついッ(゜Å゜;)


たしかに
みなさん早歩き(私は基本歩くの遅いんですが・・・)
まず、ついて行くのに必死で
普段より体力使ってるのかなwとも思いましたけど


それにしても

あついッw(゜▽゜;)


先週
散々冬を感じてきたのに
東京は春先取りですね〜☆


ぼちぼち桜も咲き出していますし(●´▽`●)


営業先への足取りも軽いですよww♪
散歩気分で爽やか絶好調です(笑)


・・・帰り道の足取りも軽やかに行けるようには

これからの私の頑張りどこだと思いますけどねww♪♪♪


今日は春を感じながら
着々と、一人立ちの日に向かって
進んでいっているのだと感じた1日でした。

今週いっぱいは少しでも多く、
社長や先輩のトークを盗まなきゃなと思いました。

PC君とは
だんだん仲良くなれてる気満々なんで
次は
自慢の占いを精一杯紹介できるように
達者なお口を鍛えなきゃなと思いましたw!!!

今週も
気合い入れて頑張るぞぉ!!!!!!