わたくし、村井優子。

はいッ!!!

偉そうでリーダーシップ取りたがりで個性の強い単純なポジティブ人間の優子ですw

…単純でポジティブだから
周りの反応なんて気にしない(気づかない)で
偉そうにリーダーぶっちゃうってことですかね〜orz


うん。
どっしょもないw…(゜▽゜*))


まぁ、
強気に元気に笑顔でいきますYOw☆

気にしすぎてもしょうがないですよね?
(開き直りますYOw)



自分なりに
自己分析まとめてみましたが、
結果で印象深かったことを並べて書いただけですねww

だけどなんとなく納得しちゃいましたから☆

私自身、占いとか信じやすいたちなんで
そうなんだなと落ち着いてしまうんですねw☆






…話変わるんですが、

www←これなんですけど

社長のブログ見てめちゃくちゃニヤニヤしちゃったんですよ。。


ですからね…
なんとなく、
使うのに抵抗感じちゃうんですよ(。_。;)


でも
ブログ更新するときテンション低いわけではないですからねw



あれです!!!
見た目ではテンション低くても
心の中では飛び跳ねる勢いでテンション高いですからッ!!!


オーバーリアクション最高です☆

私の心の中は欧米化でいきますよw






今日は一日PCの前にかじりついていたんで
来週からは外にでて活発的に気合い入れていきたいです!!!



ド○えもんについて
熱く語れるこの会社が大好きですw(´▽`*)

どこまでもついていきたいと
改めて実感できたお昼時でした☆★☆