あなたは何人

http://www.walkerplus.com/uranai/nanijin/

(my意見=オレンジ)

はいッ!!!

ケニアでしたw



あなたは裏表のないわかりやすい性格
ずばり、単純!!!
感情表現が豊かで、楽しかったら笑うし悲しかったらそれなりの顔をするし、怒るときは思いきり激怒という、とても素直でいい人だ。
喜怒哀楽が態度に出やすいみたいですね。
何かをするときも、伏線を引いたり根回しをしたりなんていう面倒なことはせず、

目標に向かって一直線の猪突猛進状態
ひたすら自分の思う道へ突き進みましょう☆
とにかく何でもハッキリ形で表すタイプなのだ。
思っている事をちゃんと形にできる人は尊敬しますからねw
得意なことは陸上競技
特にマラソン系では野生の力を発揮し、右に出る者はそうそういない。
…マラソン苦手ですが。。orz
持続できる力が眠っているのだと信じます。