うっうっう〜らない☆

昨日のことなんですが

仕事が終わった後
社長などと塔里木へ行き
塔里木URL→【http://www.tarim.co.jp/

生まれて初めて

対面鑑定を体験してきましたw☆

もぉ〜〜〜〜〜〜〜。
正直緊張しまくりましたww焦))

とりあえずは
仕事のことを、と思い聞いてみたのですが

・・・(゜A゜;)ポカーン



ちょっとちょっと、

お兄さん?智建さん?社長さん・・・?
会社の状況とか、私の性格とか

『打ち合わせ済みですか??!』


単純とか
騙されやすそうとか
よく言われる私ですけれど

本っ当に、
疑いたくなるほど
ずばずば言い当てられてしまいまして・・・

驚きましたYO!!!



そして
占いが終わったあと
私の感想を期待した社長が
目をきらきらさせながら
質問してきたのですね。



しかししかし・・・
私はというと

(゜A゜;)ポカーン
絶好調中なわけですよw



口数少なくなってましたら

『反応薄い〜』とか散々言われちゃいましたYOw


なんか・・・ねっ
悔しさがモヤモヤしてきまして
ポツリポツリと

『知りすぎではないですか?』
的なことを聞いてみちゃったのですが

打ち合わせなどしているはずがなく

ゲ〜ラゲラ笑われてしまいました・・・orz



占い師の先生の頭の中はどうなっているのか。
何が見えているのか。
話をしてみて私の何を感じているのか。


初対面のはずなのに
とても不思議な30分でしたww





今日も先ほど
社長と打ち合わせで
会社に1名占い師の先生が来ていたのですが、

生年月日を聞かれただけで・・・

はじまりました!!!!!


一瞬で
またずばずばと自己分析してくださいましたw


一言一言がズッシリと響いてきて
あわわわわでしたYOww




『占いってすごい』
改めて実感したゆーこたンでした☆