Web Ad Fortune 心理テストサンプル

http://d.hatena.ne.jp/murai1211/20070313/1173759414

数日前の社長のブログですw
心理テストのサンプルが1問出題されています♪

早速やってみましたYO

ここからは問題と私の答え書いちゃうので
心理テストやってみたいって人は、
先に兄のブログページでお試しくださいね☆


☆===============================☆
ではテスト&私の結果へww
(オレンジ=私の心の声)

Q.道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。さて、何のお菓子?

可愛い女の子ねwお花畑なイメージね☆


A1.マシュマロ
フワフワほんわりしてそうなあw?


A2.チョコレート
板チョコかじる懐っこいかんじw?


A3.フルーツグミ
パクパク食べてニコニコしてそうw?


A4.ポテトチップ
おてんばさんで活発そうかなw?

☆===============================☆


ぱっと頭の中に浮かんだイメージがこんなかんじでした☆
そしてそして
どの子が道の向こうから歩いてきたかなぁ?と
考えてみましたYO


うん!!直感ですよねw♪



最初にお花畑なイメージでしたので
私の頭の中で向こう側からやってきたのは・・・

ホワホワした子がやってきましたYOww


ってことで
答えは1番www

さてさて気になる診断結果は?????



















☆===============================☆

これはあなたのSM度をチェックするテストです。

キタ(・▽・)コレ!!

結果気になるってばw笑))






A1.マシュマロ を選んだあなたは・・・

「相手の思いのままに♪ドM

・・・(゜▽゜*)テヘw




全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。
削っちゃいますかww笑))
それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。
常識ってなあにい〜?的なww?
いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。
・・・ノーコメントですねww
言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。
私が優しいって?だって優しい子と書いての優子ですYOw
ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。
ん?昼ドラ?昼ドラねww大好きですYO

☆===============================☆




まぁ〜こんなかんじでしたw
ん〜
あってるかどうかは・・・
ノーコメントでww照))


照れてる場合ではありませんww
実際今どきの女の子たちってSM診断大好きですYO

ついこの間まで
高校でみんなで結果報告し合ったりしてましたからww

これ素で笑いが絶えません♪

興味ないふりしてても
本当はみんな気になっちゃうとこなんですYO♪♪♪

他にもたくさんあるけど
不思議と当たっちゃうから・・・

やめられない、とまらないっ♪

・・・真剣にやっちゃう自分セーブして
お仕事頑張りまっしょいww♪