今回は犬占い


http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


運命の男性を占ってみました♪

私の情報を入力して
ちゃちゃっと診断ww

えっと〜
ジャック・ラッセル・テリア
という犬さんみたいです☆


なかなか可愛らしいじゃないw(●´▽`●)




そしてそして・・・
気になる運命の男性はw???











俳優の渡辺謙
・・・(゜▽。*)アハッ


予想外に渋いとこきましたねw笑))
私はいったい渡辺謙のどこに引かれたのでしょうかww?


早速結果(オレンジ=my意見)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたは、同世代や年下には興味がないし、センスがない男性にも魅力を感じません。
最年少の新入社員ですw
あなたの運命の人は、
「大人の雰囲気を持っている」
「男らしい哀愁が漂っている」
「尊敬できる能力や知性をもっている」
「あなたを包み込む広い心を持っている」
この条件を満たしている人です。
簡単に言うと
完璧な男性ってことですか・・・(・▽・?)
普段、どちらかというと偉そうでお高くとまっているように見えるあなたが、
偉そうではなくて偉くなればいいんでしょw
その人の前だと素直でカワイイ女でいられるような男性です。
あれですか?ツンデレってやつですかw?
そして、その人といることで、色々な面で成長していけるような恋愛が、あなたには一番よいでしょう。
成長していける関係は理想系ですね☆
ただ、運命の人が結婚していて、不倫関係になってしまう悲劇があるかもしれません。
…なんだって?!!!!!
有名人で言えば、出しゃばらずに控えめでクールな大人の雰囲気が漂う、俳優の渡辺謙のような男性です。
けんさんwwwww☆




運命の人かどうかを判断する目安

・出会うきっかけ
同じ目標をもっていながら、あなたとは地位や立場や経験が全然違う男性
目標をきっかけに出会えるのかな?


・出会う可能性が高い場所
仕事場、美容関係の場、芸術関係の場など
これから飛び込む世界と思ってもいいですかw?

・血液型や星座
A型かB型の男性、天秤座・蟹座・双子座・乙女座の男性
血液型めちゃくちゃ気にしますYOw☆


・兄弟や出身地
兄のいる次男か三男か末っ子の男性、都会の出身地
私田舎者ですが、東京にきてよかったってことかしらw


・あなたのどんな部分を見ている男性か
勉強熱心で、つねに自分を向上させたいと思っているところ
…よし!!勉強頑張るぞww

・あなたのどこを褒めてくれる男性か
両親や仲の良い友達をとても大切にしているところ
その人自身も周りの人を大切にしてるといいですね。

以上




リアルに答えてみました。
真剣に私の運命の相手は
今頃どこで何してるのか…?

ん〜
焦らせたりはしないけど
私の運命のあなたww
20代半ばくらいまでには準備しといてくださいww☆

不倫じゃない恋。期待してます☆笑))