練習


占いコンテンツ会社なのに
わたくし、
PCが使いこなせてません...orz

まずは
タイピングスピードをあげることが
課題となりました!!

まだまだまだまだ
未熟者でございますYO

皆さん早すぎですw
指の本数同じはずですよね?



んあ〜〜〜

ぐやじい!!!

身体の中で
1番器用で
思い通りに動くと信じていたマイハンズ・・・。


こんなに言うことを利かないものなんだなぁと実感し、
改めて驚きですYO

と言うか
情けないですYO


タイピングくらいすぐ慣れるだろうと
舐めてましたYOww



早く手元なんか見ることなく
かたかたかたかた・・・∞

できるように練習に励みますww

このブログも
絵文字が使えないので
はじめはケータイで更新するつもりだったのですが

1秒でも早くPCさんに慣れて
仲良くなれるよう
愛情込めて
1文字1文字打ち込んでいこうと
心に誓いましたw☆


あとは
コンテンツの勉強ですw

肩書きだけの営業部長
なんて言われることのないように

コンテンツたちを
わが子と思い
1つ1つに愛情を持ち

世間に
タリムの占いを少しでも多く送り出せるように
日々励みたいですw


まだまだ
ほんの少ししか
占いにもふれていないけれど

本当に奥が深い!!!

ハマりますw
おもしろいですw☆

いろいろな話を
聞けば聞くほど
もっともっと、どんどん知りたくなります(●´▽`●)


私も
1人でも多くの人におもしろさを伝え
占いの良さを精一杯引き出しすことができるよう
頑張っていきたいなと思います☆