GT-Agency

半年前の
あの暑い日差しの中

このGT-Agencyで
共に夏を乗り切った皆々様


忘れたなんていわせませんYO



社長(兄)にせかされ上京し
真新しいリクルートスーツに袖を通し


わたくし
村井優子は
東京の街中を徘徊してきましたYO

春の木漏れ日に包まれて
爽やかに新たな一歩を踏み出しましたww


そんな
ドキドキの心でいっぱいでした♪




初日です

初仕事ですww


そんな記念すべき初仕事とはwww



…orz



社長の大切な
たぁ〜いせつなっ

【クリスタルの豚様】

を探すことでしたYO




…結局見つかりません。。

入れ違いのさよならなんて
寂しすぎます((涙




我が占い会社の守り神の失踪


神秘的に不思議な始まりってことで
縁起が悪いなんて思いませんけどね!!



ドキドキ ワクワクの

社会人の第一歩♪♪



いきなり
大きな壁を感じたような気がしましたが

もし
壁があったとしても乗り越えますからねw


クリスタルの豚様の分まで
気合い入れて頑張りますからww


どこかで見守ってくれていることを
信じています☆

。+.゚(・ω・。从)。+.゚