2次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

って、どーいうこと?
※「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html

これって、本気で言ってるのかな?
ただのギャグ??

法的に認めるって・・・。

例えば、あるアニメの主人公と結婚したいって思ったとしても、
もう他の誰かと結婚していたら・・・?
まず、そのキャラが離婚するの待たなきゃだめだよね?

それに日本は一夫多妻でも一妻多夫でもないんだから
複数のキャラと結婚したいとかはダメだよね?

それにそれに、2次元卒業して人間と結婚したいって思ったとき、
まずは2次元との離婚をちゃんと考えてくれるのかな?

その前に、人間の恋人ができた時点で不倫?!
どーなんのこれ??!

わざわざ法的に認めてもらわなくてもいいじゃん?って思う
私の考えは、2次元の魅力を理解できてない馬鹿たれってこと???!

奥が深いよー!!!
気になって仕方ないよー!!!