発言小町

そーいえば、今朝の『スッキリ!』で発言小町が出てた!
http://komachi.yomiuri.co.jp/

内容は、誰かが立てた
『ブラは何日置きに代えるか』って質問があって、実際に街頭調査してたの!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1007/207233.htm?g=07&r=1
(↑記事見つけたので・・貼りー♪)


いや、毎日代えるだろ!って、
そこじゃなくてね、なんだかんだTVの力って大きいんだろうなーって思った。
またさらーに、ユーザーが増える気がするーね?

具体的な効果を数字で見ることはできないかもしれないけれど、
きっと、全体的にぱっと見るだけでも
ぐーんて数字があがりそうな気がするーよね。

女性が好きそうな話題を、
女性(特に主婦とか)が見てそうな時間帯のニュース枠に流すって
なんか強力そう!


発狂小町みたいなサイト
復活しないかなー。