9月になって暑くなったよね><

■呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法
http://blog.zikokeihatu.com/archives/001406.html

なんだか、かわいい。

「呪い」というからには、もう少しヘビーな内容を期待していたのですが…

ヘビーな内容だと現実の世界で使う機会も限られるから、このレベルくらいがちょうどいいのかな。

ってかんじの本らしい^^
目次が引用されてて、ちょっと面白そうって思った(笑
世の中のあるあるって、本当にあるあるだなーって思う。
自分だけって思うけど、結構同じ気持ちの人が多くて、
共有して気づいて、共感できて、嬉しくなる♪
だけどリアルでつながるって、なかなか難しいよね?
んー、
SNSだなー笑←ムリヤリ?


音声認識iアプリを使ったドラマオーディションゲーム
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41593.html?ref=rss

ゲーム中のプロデューサーの指示に従って、役になりきってセリフをしゃべっていく。

まんがとかさ、一人で読んでると声出して読みたくなるときも、
ある〜・・・・・こと、ないよねー笑


■ジェイマジックの「顔ちぇき!」がiモード公式サイトに
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41601.html?ref=rss

おー公式サイトかー!!
ぉおーッ!って、思った。



福田首相あなたとは違うんです」がネットで流行中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/02/news056.html

福田さんが、流行語大賞みたいです!!



■携帯から赤い羽根共同募金の寄付が可能に
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41591.html?ref=rss

赤い羽根とは懐かしいなー☆
いつからか、止めるとこが針じゃなくて、両面テープになったの。
おでことか、ほっぺたに貼ってた気がしる。

あ、お家でちゃんと、
ペットボトルのふた。集めてるよー!
溜まったら送るのだよ^^

※ペットボトルのキャップで命が救える
http://d.hatena.ne.jp/YUKOqlv_al/20080806


■かわいい赤ちゃん写真には「キュートボタン」をクリック、ママ友ができるSNS機能付き「Yahoo!ベビー」
http://markezine.jp/article/detail/5224

ベビーきゃわゆすぎるw
いやー天使!!!


■嫉妬深いオンナの手相
http://yorukoyoruta.jp/uranai/tesou/080901.html


これ、ゆうこたんの手相は
Noのイラストdだと思うんですよ!!!
この世の中、ゆうこたん以上に嫉妬深い人で溢れてるのかと思うと
恐ろしくなりますねww
え、だって、ゆうこたん以上って、、、、ねー笑