9月だーッ!

■ワクワク感を持続できない組織は求心力を維持できない
http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/9/1/2

他部署から見たGTA
いきなり盛り上がって、いきなり静まるらしい。
楽しいキーワードがあれば食いついて、飽きたら即放置、みたいな。
                     ・・・たぶん、。


常に新しいことを探してて、身内ネタ激しいけど、
個人個人、気になるネタに敏感で、
情報を逃さないようにギラギラしてて
たくさんワクワクしてる気がする。
(本当に身内ネタ激しすぎるから、わかんないときとか
ついていけなくなると、そのままどっか行っちゃうっけどね笑)

これからも、このままギラギラ♪
悩んでも悩んでも、止まらずにワクワク走っていってほしいですな♪