ジブリVSディズニー

映画館で【ポニョ】を見てーほのぼのぽよーん♪
  そうすけスキー♪  んっんー♪癒されましたよ♪

DVDレンタルして【魔法にかけられて】を見てーわきゃきゃ♪
  えー面白い♪  DVD見ながら、一緒に歌ってキャぴキャぴできましたよ♪


そしてそして、三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなーと言いながら、
ディズニシーへ行ってきました♪

人ごみを掻き分け、ドナルド&デイジーと2ショット撮ってきましたよ♪

すんごい日記な記事♪
いつもしょーもないことべーアップしてますが、しょーもなさすぎですかねー^^;
日記すぎてごめんなさい、。


ゆこたんの先週末は、ディズニー様の勝利でした♪

(´∀`)ノシ