バランスなのだ

最近さ、お絵かきサイトをよく見かけるのさ!
どうしてもリラックマが書きたくなったのです!


いそげさいそげさ!
かいてみました(`∀´)

・・・。
えー、難しいよー
リラックマじゃなくて、これじゃただのクマだよー。。

なんでだろうって考えてみた。
センスも才能も、たらないかもしれないけれど。
それ以前に、バランスが悪い!
ってことは、観察力が悪い!


なるほどね!!!

リベンジしてみたが、こんなもんさ。


最近、イメチェンしたの♪
前髪だけ、しかも分け目かえただけだよー
  だってビビリだもの。

人生初?!ってくらい初めてのセンター分けだよ!!
前髪ぱっつんは、彼にまぬけっぽいっていわれて、後悔したのさ。

今回は、評判いいよw
みんなよいしょしてるだけ??;;
はだかの王様にしないでね!!!


単純だから、調子のって、元気いっぱいです!
連休突入、ちょっとのんびり楽しみます♪


ついでに、昨日は村井の3男坊がお誕生日でちた♪
※親会社さんで経理してます♪

THE身内会社わしょーい!
※ひげ男爵は、好きになれません・・・>ε<

たくさんの方に、お祝いしてもらえたみたいで、ゆこたンもうれしいよ^^



ノシ