およよー。そして、がびーん。

こんなぐだぐだゆこたンブログ。
  T H E 脱 力 系  ってやつです。

なのにね、しかしね、
『会社裏サイト』で検索すると、っとっととー。
1ページ目に記事がでてくるのさー。

学校裏サイトBYゆこたン】
http://d.hatena.ne.jp/YUKOqlv_al/20080530

あっはっは。照れるじゃん。


私が働いてる会社の親会社が、コミュニティとか掲示板の投稿監視しててさ、
SEO対策のためにキーワードチェック(?)もたくさんしてて、このブログを見つけたみたいです。
そしてそして、社内MLに『ゆこたンブログ』を流してくれました♪


・・・orz

えー
しょーもないことしか書いてないよー。
ゆこたンの頭ん中ちょい見せだよー。


わー。
賢い子になりたいって思ったよよよ。


あー、仕方ないよね。マイペースにいきましょン。