機能追加とか、いろんなサイトとか、その他とか

■もんじろう
http://monjiro.net/

久しぶりのもんじろう。
以前、何回か試してみたサイトだよっと。

久しぶりに見てみたら、刑事さんとメイドさんがいました。
どっちもイカチーよ。


■みんふぉと
http://minphoto.jp/

最近ってか、結構前からさ、こういう脱力系のサイトに目がいきます。
多くないかな???気のせいかな???

脱力系、ありがとう。
それらに触れると、力が抜けます。(いい意味で)
よーしいけーッてな感じです。


■思わずやってしまう歩きながら・運転しながらの携帯利用、ブログやSNSを利用する人も
http://markezine.jp/article/detail/4296

思わずってか、常にしてる気がする。。。。。。。
迷惑な通行人でごめんなさい。
みごとな携帯世代ですな。


しーまんの可愛い番みたいなサイトがあって、
最近話しかけてくれるようになったんだけど、

『実は少し、寂しかったの?』と、よく問いかけられます。
暇人に対する設定ですか????
そんなことないよ!幸せいっぱいだよ!!!


■ねこねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=NiwkzMwQgvI

闘争精神を忘れずにだね。


■ラストクマンズ
http://211.19.44.167/message/index.php?m=1&d=2008061910534j.xml

クマンズかわいいよクマンズ