最初で最後?

道端で配ってる
分厚〜いHot Pepper
初めて受け取ってしまいました・・・(-∀-)


渋谷とか営業でいろんなとこいくと、
一回もらっちゃったらキリないやん。


最初の頃とかついつい目合っちゃって、
かばんの中ティッシュにチラシだらけ・・・orz


そのくせ、あのフリーペーパー見てみたいな♪
っていうんには、手伸ばせんかったりね。

何気に小心者やから、
そこらへん消極的になっちゃうの。



とりあえずいっつも、
かばんパンパンなんも困るし
今はティッシュいらん!って思ったら
スルーする技術を身につけた!!

はずやったんにさ、
ティッシュを超える大物。

Hot Pepper
受け取っちゃったょ。


なんていうんか、
あの笑顔は反則やってんw

普通は結構頑張って声出ししとっても、
どうしても流れ作業になっとる人っていっぱいおるやん。

あんまりシツコイんもどうかと思うけど、
次の人探しながら声だけ私に投げかけてるっていうんかな?

とりあえず、通行人に差し出すっていう流れ作業。




そんな中、見つけた!
ガッツリ笑顔で、ひとりひとりにギャグ交えながら
配ってるお兄ちゃんw



なんていうんかね、、
営業マン(?)やなーッて思った。

どんだけ単純作業でも、精一杯やりきれば、
ただの単純作業じゃなくなる気がしましたよ。




たくさんの単純作業の中で、印象に残れる人にならなきゃ、
いつの間にか、あっという間に
自分の居場所なんてなくなってしまうんやろなと思ったよ。



とりあえず、
いきなり100%オリジナルで、単純作業の中から抜け出すなんて
まだまだハードル高いから、
すこしずつ少しずつ


いいなと思ったオリジナルを柔軟に吸収して取り入れていけるように〜
頑張りましょ〜いッ♪




だって、
まだまだ若いんだもン
(´∀`)キャピ

吸収率、ガンガン高めを目指しましゅる☆