気になる記事

☆ニコニコニュース☆
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/01/000824.html

500万人おめでとうーッ♪
ニコ厨ゆこちゃンうれしすー♪

☆インターネットショッピングを経験したシニア層、8割がECサイトに満足☆
http://japan.cnet.com/research/column/insight/per/story/0,2000091177,20365074,00.htm?ref=rss

年末年始にじいチャマばあチャマに会ってきて、
最近シニアネタに敏感なのです。

☆寿命が・・・☆
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070118_extend_lifespans/
これはさすがに、、、
さらっととんでもないこと言ってないかな?
でも、今の社会不可能なんてない気がするから、まぁいいと思う。
800歳まで生きれるかどうかなんて、
800年たたんとわからんからね、
気長に、1分1秒過ごしていかなきゃね☆

私が800年生きとらんと結果わからんで終わってしまうけど、
もし800年生きるんが私やったら、
何して過ごそう〜とか考えてみた
けど、たぶん今の毎日とかわんない気がする。
もしかしたら、もっとgdgdにだらけようとするかも。

どんだけ長ーく生きても、
今日の一日にはかなわんやろ☆

胸張って、量より質の人生でしたよって言えるよう頑張んなきゃね♪


☆少しずつ、、☆
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/1199875970
当たり前のこととか、普通のことなんやけど、
忘れがちになること
多分たーくさんあるよね。

大切な言葉に、大切な感情に、大切な考え方
たくさん見つけた♪

全部一気になんて、器用じゃない。
毎日1日1個
目標決めて、形にできなくても、
ひとつひとつの行動を意識するの
それだけでも何か変わりそうな気がするよね。

ぎゃんばろーね♪