体育会系なり!!!

今日は

小走りDayでした!!

午前中は
社内にこもっていたのですが、

勝負は午後から始まりましたww


時間が・・・
きつきつでしたのw

(予定がたくさんって嬉しい限りなんですが・・・)


ぎりぎりすぎて、
ひたすら走りましたヽ(@д@*)ゝヒャ〜ィ




私がイメージしていた
IT系の会社っていうのは
社内にこもって
ひたすらデスクワークだ!!
でした。


しかし
IT企業といっても、

私の仕事は営業です!!
社内にこもっているわけにはいきませんw

もともと
室内にこもっていられる性格でもありませんし☆


午後になり
外の世界へレッツゴーですww


今日もみっちり
太陽の光を浴びてきましたΨ(`▽´Ψ)



だんだん
暖かくなってきたことですし・・・。
っていうか

もう、暑いんです!!!


そうです。
気分は夏真っ盛りですw

走り続けていたせいもあると思いますが、
普通に汗かきましたw

よくテレビで見ていた

憧れの東京
私は毎日ダッシュしています。

とても楽しい毎日ですw笑))


早歩きの取締役に小走りで必死について行く私。

とてもいいダイエットにもなりますYOw笑♪



そして
気持ちのいい汗をかき、

いろいろな会社に行き
占いの話をしながら
提案したり
一緒に企画を出し合ったり。。

充実毎日です☆


これから
壁にぶち当たることもあると思いますが、
素直な心で
いろいろな人の言葉を吸収し、
日々成長していきたいです。


毎日
新しい人と出会い
新しい考えに触れ・・・

成長するなというほうが難しいですよねww

楽しみながら成長できる
最高の環境です!!!

これからも
1日1日大事にしていきたいと思いました☆