美への追求

女の子はいつもどこでも可愛く、キレイでありたいと
少なからず思ってますよねー(´∀`)


まずはデカ目への憧れ!
http://www.j-magic.co.jp/j/press/20081104-01/

・・・画像についてはノーコメントで。
だけど、携帯だけでサクッと加工できちゃうなんてねー


画像の中だけでも、理想の自分に近づきたいーッもっとよく見せたいーッて気持ち
なんともいえませんなー(´∀`)



でも・・・やりすぎと、自己満は・・・気をつけなきゃだね。
先週の世界仰天ニュースが、めちゃくちゃ恐ろしかった><
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/081105/01.html
 〜美を求めすぎた悲劇の女性〜


自分の顔面押さえながら、テレビ凝視してました><
本当に怖かったよ><!
テレビの映像見ながら、何回もまじ泣きしそうになったよ;;
キレイって難しいなと思ったよ;;
※驚愕画像は探してみたけど、見つかんなかったよ・・・。