風邪に負けるな><【ちょっと訂正〓21日】

あれれーと思ったら、ブログさんご無沙汰しておりました><


このお休みしていた間にも、アップしたい記事はどんどん増え、
私のブックマークさん、ちょっとごちゃごちゃになってきました><

ならさっさとスッキリしろって感じなんやけど、
今日はぐだぐだ日記を書きたい気分なんで♪

だってゆうこたんね、
どーやらこーやら、風邪ぎみみたいです;;


常に熟睡。何があっても起きないゆうこたんが・・・
空気の乾燥に痛めつけられ、安眠妨害されてしまったんです;;

きっと乾燥が原因!!で、次第には喉もやられ、そろそろ頭もヤバソウデス←


こ〜りゃいかん!と、
早速、電気屋さんに行って、除湿機さんを購入してきましたー♪
※除湿機じゃなくて、加湿器です、、、orz
【ちょっと訂正〓21日】


さっそくお家でブオーンってな具合に、スイッチオン♪♪

とりあえず、観察してみて・・・

ソワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノソワ

ソワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノソワ


・・・素敵ーッ♪
息をするたびに苦しんでいた、あの痛みから
早速開放されてくじゃーありませんかッ(´∀`)ノ

すごいね、この子!ってことで、
除湿機の前で体育座りして、呼吸の楽しみを味わいましたー♪


元々、年中湿気ムンムンの北陸人間なんで、
除湿機って、『いらなくね(д`)ノポイ、。』ってかんじだったんだけど
こんなに便利で、即効性があるものなんだーって感動やったね!


この冬は、この子と一緒なら頑張れそうです♪


とりあえず、ゆうこたんは生きてます!
元気です!


★せっかくなんで1個だけサービス紹介ー★

最近一押しのお気に入りサイト♪

■デコメ絵文字工房
http://mjf.jp/


名前は聞いたことあった気もするんだけど、
ちゃんと使ったことはなかったのー、。


だけどだけど、改めて見てみると、
なーんにも知識がなくても、自分でさくっと絵文字が作れちゃうの♪
しかもすべて完全無料で、他の一般ユーザーさんが作った絵文字を
ダウンロードすることもできちゃうの♪


デコ絵文字大好き人間のゆうこたんからすると
とっても魅力的なサービスでした♪

楽しいよー(´∀`)ノシ