すっかり秋ですな!

もう、ずいぶん涼しくなってきましたね!
どの季節が好きー?って質問、よく聞くよねー!


この質問て本当難しい!!
なんだかんだどの季節にも良いとこがあるからさ〜
欲張りなゆうこたんには、決められないんですよー><


どの季節も好きなんだけど、今年は特に!
秋を満喫する予定〜♪

■秋に観光へ行かない県ランキング
http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/08100302


石川県(私のふるさと)・・・・。
たしかにさ、石川県って冴えないかもしれないけど、
こんなとこで1番になるなんて・・・orz
ちょこっとショックやね;;


なーんていいながら、
私の秋のビックイベントは〜
初の京都旅行なんですよー♪

石川県、裏切ったわけじゃないよ!
そのうち行くから、待ってなさいだよ!!!


BIGLOBE、紅葉スポットの口コミ情報サイトを公開
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081006/1019541/

やっぱさー、秋の京都は日本の宝だね♪
((行ったことないけど←


mixi発の「森ガール」
http://taf5686.269g.net/article/13469822.html

森ガール・・・初めて聞いたけど、
言葉だけでもイメージ沸くねw
そういう子いるよねーw


■美味しく変換
http://www.monolis.co.jp/food/

料理の写真って、本当に光加減でめちゃくちゃ変わるよね!
写真の中だけ、料理名人ってか〜


■恐るべしクチコミの力
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081002/1019388/

口コミとか、イメージって大切だよね!
プロモ力だね!
普段、渋谷とかで買い物しちゃう私だけど気になってるよ!


■カラオケ店で歌声を録音、SNSに公開できる「DAM★とも」、第一興商
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081006/1019513/

歌っちゃいましたってかw
ゆうこたんは照れ屋だよー(←聞いてないってな、。


■独女の5割が一人旅を経験。一人旅に行きたい願望は6割
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20381407,00.htm

独女って、独身女子(結婚してない人)の略?
それか、独り身女子(彼氏いない人)の略?


どっちもあんまり変わんない??


まーどっちでもいいんだけど、一人旅ってちょっとだけ憧れる〜♪
バックパッカーとか、格好いいな〜って思うよね♪


ブックオフ、コミック5作品の冒頭3巻セット「タメシ買い」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23397.html?ref=rss

漫画の福袋ねw
最近、漫喫に行きたい〜ってよく思うw
 ((最近、若干インドアガール、。

なんかさー、おススメ漫画とかないのかねー?


■なぐさめ系コミュニティ「リグレト」モバイル版公開--飛び交った「ありがとう」は100万回以上に
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20381426,00.htm?ref=rss

こないだブログにもちょこっと書いた、「リグレト」の記事!
ありがとう100万回以上は、まじですごいね!!!
素敵なサービスにありがとうだなー^^


ビデオゲーム業界が狙いを付ける「女子ゲーマー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/06/news064.html

女子ゲーマーか〜、。
私には無縁の言葉かも><

小さいときは、兄3人がゲームするのをひたすら眺めてたなー
ゆうこは下手だから駄目ー!・・・みたいな;;