環境の変化

・・・・・・・。



なんだろ。
なんかね、いろいろ書きたいことや、みんなに伝えたいこと。
頭の中でたくさんの言葉たちが、ぐるぐる回ってたはずなのに。
実際に書き始めてみると、指が固まってますw


まさにーッ 頭の中、真っ白けですw


ゆこたンの社会人1年半。
実は今日で、一区切りつくことになりました。
明日から若干、新しい環境に旅立ちます!(・・・本当に若干ねw)




敬語も喋れない、PCの触り方もわからない、
ただのくそガキだった私に、【株式会社GT-Agency】は、
本ッ当に、たくさんのことを教えてくれました。


自分で言うのもなんだけど、、
ちょっとのことで、すーぐに不貞腐れて、
納得ができないと、いつも生意気な態度ばっかりで
本当に扱いずらい部下だったろうなって思いますww

それでも、懲りずにひとつひとつ
たくさんことを教え、与えてくれたこの環境。
感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)


今になって、なんでもっと素直に、
たくさんの【ありがとうございます】を伝えることが
できなかったのかなー、、なんて思ってますよ


あのー・・・
自分で書いてて、実は少ーし、しんみりしてきてますよっとw
なーんかさ。お別れみたいな書き方してるしw


てかさ、環境は変わっても、
私はまだまだこれからもGT-Agency の一員として
頑張っていきますからねー!!!


・・・どたばたして、まともに挨拶も出来なかったので、。
一言だけって思ったんだけど・・・。


かしこまった空気は、らしくないでしょw
文才がないのは、今にはじまったことじゃないでしょw
 ((文章にまとまりがなくても突っ込まなくていいよw




うん。
そんなかんじです!!
ゆこたンは元気です!!!
ありがとうございました!!!!
これからもよろしくね(´∀`)ノシ ←