ラーメン食べたい、ような気がする。

タイトルって、大切ってことはすごーくよく
わかってるつもりなんですけど、、どうしてもね。
なんかノビーンてしちゃいます。


ずきゅんwてタイトルつけれる子になりたいなー。


ブログパーツで「カレ」にいつでも会える--恋愛シミュレーションSNSウェブカレ」公開
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20380144,00.htm

秋葉原行ってみたいって、最近よく思います。
私って、おたーくな素質。あると思うんだよなー。


■みんなで“秘密結社”作ろう ペパボの「ヒミツク」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/10/news079.html

Topのデザインが可愛いなーなんて
そんなかんじ♪


セガトイズ、ぬいぐるみとSNSが連動した「うぇぶぐるみ」発売
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23130.html?ref=rss

かわいいなーって、にまにま(´∀`)


■「H&M」をネットで検索、ブランド認知者の40.5%--アリババ調べ
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20380421,00.htm

初日の来場者数、5000人以上とかなんとかって話を聞いた!
すごいよねー!
朝のニュースで特集してるの見たけど、
確かに品揃えよさそうだし、値段も手ごろな感じだし、
1回行ってみてもいいかなーって思った♪

友達が店の前まで行ってみたらしいの。
行列で、断念したとか、なんとか言ってたよ!


とりあえず、マイマミーに行ってみなよってオススメしておいた♪