日記ばかり

今日も日記を書きます。
先日から歯医者に通ってます。
※せっかくなんで、歯医者さん紹介♪
■歯科タナカ
http://www.shika-tanaka.com/


ゆうこたんは青山通り沿いの店舗に通ってます♪
本ッ当に、この歯医者さんはいい人しかいませんw
可愛い歯科助士さんが、めちゃくちゃ丁寧に説明してくれます♪


人生初の麻酔を打って、口からピーって水が出て、
はずかすぃーッ>< と思いきや、
一緒にゲショゲショ笑ってくれるくらいフレンドリーです♪


行くのが億劫にならない歯医者さん♪素敵です♪


んでんで、本題はですね、。
今、歯に詰め物を入れてるんですけど、
取れやすいからガムかんじゃーダメだよーっていわれたの。
だ が し か し
ガムが噛みたくて噛みたくて噛みたくて・・・(・∞・)


気をつけて噛むぞ!と、、、負けました、。





見事ッ!
とれました(;∀;)

はい、ただのばかです。


物噛むたびに、痛すぎなんです。。
しかも反対の歯だけで噛んでたら、親知らずに被さった歯茎が
腫れてきました。。。


やわこいもんしか食べれん、おばあちゃまになった気分です。
あー、ゆうこたんのばかん。痛い痛いです(;д;)