ぼくはくまー!

■クマ 富山の民家の屋根裏に 蜂の巣狙って侵入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000020-maip-soci

朝ニュースで見てて、クマも必死だなーって思ったw
実際に、屋根に上ってこられたら、めっちゃ怖いと思うけど、
蜂蜜のために一生懸命よじ上った姿想像すると、、少し可愛いw


■牛乳に相談だ。
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

リニュったHPかわいい♪
牛乳がたぽたぽしてる♪
【牛乳必要度チェック】とかもね、普通におもしろい(笑

最近のゆうこたんのマイブームはミルメーク(?)もどき。
たまーに飲んでる♪
たまーにすごーく飲みたくなるよ♪


■誹謗中傷…中高生トラブル急増の「プロフ」 格闘する見回り先生
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080903/edc0809031649008-n1.htm

群馬の教育委員会、頑張ってるねー!!
  ※ゆうこたん←群馬の高校出身♪

私が学生のときから、生徒のプロフチェックしたり、
掲示板徘徊してるって言ってたもんなー。
  HPとか日記見られて、注意受けてる子もいたしw
結構頑張ってたんやなーって、いまさら尊敬♪


パリス・ヒルトン名言集
http://www.geocities.jp/studiooprah/english_quote/paris_hilton.html

こんなパリスを、魅力的って思う自分と、
いやいや、ナシだろって思う自分がいる。


女性の魅力って何だね?


Eストアー、女性が気になる商品を集めたサイト「ナントカ女子部」提供開始
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/04/051/index.html

やっぱり、女子部。
女の子は群れなんですね!!!